スポンサーリンク

【Bloodstained: Ritual of the Night】踏破率100%のための隠し部屋一覧・鍵の必要な扉まとめ

ブラッドステインド_ リチュアル_オブ_ザ_ナイト_隠し部屋一覧

【PR】

Bloodstained: Ritual of the Nightのトロフィー「ウォークマスター」を取得するためにはMAP踏破率を100%にする必要があります。

ここでは完成版のマップと隠し部屋、鍵の必要な扉のある位置についてまとめました。

隠し部屋・鍵のかかった扉の場所一覧

踏破率100%を目指すにはゲームクリア後から行います。
ラスボス戦で訪れる場所を埋めるためには一度ゲームをクリアする必要があるためです。

ゲームクリア後、マップとにらめっこしつつ、以下の3点をこなしていきましょう。

  1. マップの未到達部分を埋める
  2. 隠し部屋をすべて発見する
  3. 鍵のかかっている扉を開ける(4箇所)

順不同で問題ありません。
鍵のかかっている扉は4箇所、それぞれ別の鍵が必要になってきますので
所有していない鍵がある場合はマップ埋めの途中で集めておきましょう。

隠し部屋と鍵のかかっている場所を一覧にまとめました。

マップ踏破率に影響しないマップ

踏破率の例外として、終焉の間から行ける「8ビットの悪夢」はマップ踏破率に影響しません。
また、各所で壁を壊すとアイテムが出てくる箇所がありますが、そこも踏破率には影響しません。

タイトルとURLをコピーしました